販売業者 | 株式会社マーキュリー |
屋号 | WANMO Online(ワンモ オンライン) |
販売責任者 | |
TEL | 050-3734-6312 |
メールアドレス | support@bitela.jp |
URL | https://bitela.jp/wanmo/ |
販売価格 | 商品毎に表示 |
商品代金以外の必要料金 | 後払い手数料:275円(税込) 送料は全国一律660円(税込)となります。 ただし、定期コース及び弊社の販売ページ内に送料無料と記載のあるコースに関しては、弊社にて送料を負担致します。 |
お届け日 | ご注文確認後2~5営業日以内に商品を発送いたします(申込から 10日以内にお届け)。 また、新規ご注文後のお届け先・数量変更、キャンセル等についてはご注文から3時間以内にご連絡ください。 (カスタマーセンター営業時間外の場合は、翌営業日の3時間以内にご連絡ください。) ※天候や交通事情により遅れる場合もございます。 【予約商品に関して】 商品ページに発送時期の記載がございますので、予めご確認をお願いいたします。 ただし、ご注文が集中した場合や連休の前後は、お届けが遅れる場合もございます。 ご注文が完了した後でも、商品を受注数分ご用意することができず、ご注文をキャンセルしていただくことがございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 |
お支払い期限 | コンビニ支払いの場合、発送日から14日以内。 クレジットカードの場合、引き落としのお日にちはご契約のクレジット会社により異なる為ご確認ください。 |
お支払い方法 | ●コンビニ後払い手数料 275円 (税込) でお届けいたします。 ●クレジットカードご利用の場合は決済手数料は無料です。 ※カード番号・有効期限のエラー等で承認が取れない場合は、決済方法をNP後払いwiz(手数料275円)に変更させていただく場合がございますので予めご了承いただきますようお願いいたします。また、NP後払いwizの与信審査が通らなかった場合、自動的に代金引換(手数料550円)での発送に切り替えさせていただく場合がございます。予めご了承ください。※代金引換で発送の場合には、商品お受け取り時に配達員に商品代金をお支払いください。 |
中途解約 | 定期コース(お客様から解約・休止・変更のお申し出を頂くまで契約を毎回自動更新し、お届けを継続するコース)の中途解約・休止・お届け日の変更は、次回お届け日の10日前までに050-3734-6312(10:00~18:00土日祝休み)へご連絡ください。契約期間に縛りのある定期便の場合は、契約更新日の7日前までに050-3734-6312(10:00~18:00土日祝休み)へご連絡ください。 |
返品・交換 | お客様都合での返品は、一切承ることができませんので予めご了承ください。 万が一「違う商品が届いた」「個数が足りない」「商品に不備な点があった」「商品が破損していた」場合は、商品到着後8日以内にご連絡ください。 弊社にて返品を確認後、 全て交換(同品を再送)させていただきます。 また、弊社に事前のご連絡がなく、商品を返品された場合は、商品の交換を承りかねます。 |
お支払方法
【クレジットカードの場合】
(VISA、MASTER、AMEX、JCB)がご利用いただけます。
※お支払い回数は1回のみとさせていただいております。
※カード番号・有効期限のエラー等で承認が取れない場合は、決済方法をNP後払いwiz(後払い手数料:275円[税込])に変更させていただく場合がございますので予めご了承いただきますようお願いいたします。
【コンビニ後払い(NP後払い)の場合】
後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)
○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
○ご注意
後払い手数料:275円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP 後払いサービスwizが適用され、
サービスの範囲内で個人サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
※NP後払いwizの与信審査が通らなかった場合、自動的に代金引換(手数料550円)での発送に切り替えさせていただく場合がございます。予めご了承ください。※代金引換で発送の場合には、商品お受け取り時に配達員に商品代金をお支払いください。
商品の引渡し時期
ご注文確認後2~5営業日以内に商品を発送いたします(申込から 10日以内にお届け)。
また、新規ご注文後のお届け先・数量変更、キャンセル等についてはご注文から3時間以内にご連絡ください。
(カスタマーセンター営業時間外の場合は、翌営業日の3時間以内にご連絡ください。)
2回目以降のお客様は、次回到着予定日の7日前までに、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
初回配達日から当店に在庫の無い場合は、別途メールにてご連絡させて頂きます。(天候や交通事情により遅れる場合もございます。)
※自動配送でのお申し込みの場合は、初回の配達日を目安に毎月商品を発送いたします。
2ヶ月目以降は初回発送日からおおよそ2ヶ月ごとに商品を発送いたします。
(初回発送日が11月1日の場合、12月1日に定期2回目の商品を発送致します。土・日・祝日は前倒しとなり、月末当該の日が存在しない場合、末日を発送日といたします。)
※商品によっては配送頻度が異なる場合がございます。販売ページや商品名に記載の内容(例:【2回目以降2箱】、【3ヶ月ごと3箱配送】)をご確認ください。
【予約商品に関して】
商品ページに発送時期の記載がございますので、予めご確認をお願いいたします。 ただし、ご注文が集中した場合や連休の前後は、お届けが遅れる場合もございます。 ご注文が完了した後でも、商品を受注数分ご用意することができず、ご注文をキャンセルしていただくことがございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
申込み有効期限
お申込みより14日間となります。受注のメール、お電話をもって申込受付となり、商品の発送をもって申込の成立とさせていただきます。
【予約商品に関して】
受注のメール、お電話をもって申込受付となり、商品の発送をもって申込の成立とさせていただきます。
このこのはデンタルケア(2個)コース・このこのはブラッシング(2個)コース・このこのはスペシャルセットコース・このこのはスペシャルステップコース・このこのはスペシャルステップ集中コース・【このこのは+このこのがむ】毎月セット(1個・2個)コース・通常定期をお申込の場合の休止・解約について
このこのはデンタルケア(2個)コース・このこのはブラッシング(2個)コース・【このこのは+このこのがむ】毎月セット(1個・2個)コース・このこのはスペシャルセットコース・このこのはスペシャルステップコース・このこのはスペシャルステップ集中コース・通常定期とは、毎回自動的に商品をお届けする「自動お届けコース」となります。
お客様から解約・休止・変更のお申し出を頂くまで契約を毎回自動更新し、お届けを継続致します。
このこのはデンタルケア(2個)コース・このこのはブラッシング(2個)コース・このこのはスペシャルセットコース・このこのはスペシャルステップコース・【このこのは+このこのがむ】毎月セット(1個・2個)コースは、初月が特別価格、2ヶ月目以降も通常価格よりもお得に続けられるコースです。下記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため次回以降の休止となりますのでご注意ください。
次回の商品到着予定日に関しては、 お客様によって異なります。
詳しくは商品と一緒にお届けしておりますお買い上げ納品書をご確認いただくか、「wanmo(ワンモ) オンラインカスタマーセンター」までお問い合わせください。
(システムの都合上、発送完了メールが数日遅れて届く場合がございます。)定期お届けコースで、お休み・変更・解約をご希望の際は、次回お届け予定日(商品に同封の明細書に表示)の10日前まで(スペシャルステップコースは7日前まで)にお電話でお申し出ください。
このこのはスペシャルステップ集中コースは初回分を含む4回以上のご契約をお約束とさせていただいております。4回お受け取り後に、お休み・変更・解約をご希望の際は、次回お届け予定日(商品に同封の明細書に表示)の7日前までに「wanmo(ワンモ) オンラインカスタマーセンター」までお電話でお申し出ください。
【wanmo(ワンモ) オンラインカスタマーセンター】
050-3734-6312
(10:00~18:00土日祝休み)携帯・スマホからもOK。お電話が通じない場合は、
【お問い合わせフォーム】
http://bitela.jp/shop/contact/
上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため次回以降の休止となりますのでご注意ください。
次回の商品到着予定日に関しては、お客様によって異なります。
詳しくは商品と一緒にお届けしておりますお買い上げ納品書をご確認いただくか、「wanmo(ワンモ) オンラインカスタマーセンター」までお問い合わせください。(システムの都合上、発送完了メールが数日遅れて届く場合がございます。)
※ご購入と同時に2回目以降の停止は受け付けておりません。
商品をお受け取りいただいた後、変更・解約の受け付けが可能です。
商品代金以外の必要料金
送料は全国一律660円(税込)となります。
ただし、このこのはデンタルケア(2個)コース・このこのはブラッシング(2個)コース・このこのはスペシャルセットコース・【このこのは+このこのがむ】毎月セット(1個・2個)コース・通常定期コース及び弊社の販売ページ内に送料無料と記載のあるコースに関しては、弊社にて送料を負担致します。
コンビニ後払いの与信落ちについて
このこのはデンタルケア(2個)コース・【このこのは+このこのこのこのはデンタルケア(2個)コース・このこのはブラッシング(2個)コース・このこのはスペシャルセットコース・【このこのは+このこのがむ】毎月セット(1個・2個)コース・通常定期コース・都度購入の初回商品のお支払いが「与信落ち」となってしまった場合には、与信通過となるまで商品の発送が行われません。
お支払い方法を「クレジットカード支払い」にご変更いただく必要があるため、必ずwanmo(ワンモ)カスタマーセンターまでお電話いただくかマイページより決済の変更をお願いします。
【wanmo(ワンモ)オンラインカスタマーセンター】
050-3734-6312
(10:00~18:00土日祝休み)携帯・スマホからもOK
※NP後払いwizの与信審査が通らなかった場合、自動的に代金引換(手数料550円)での発送に切り替えさせていただく場合がございます。予めご了承ください。※代金引換で発送の場合には、商品お受け取り時に配達員に商品代金をお支払いください。
購入可能上限数について
wanmo(ワンモ) オンラインショップは生産できる商品数に対してできるだけ多くのお客様にお届けできるように、各コースごとに、最大購入上限数を設けさせていただいております。
また、都度購入を連続で購入されるお客さまには、もっとお得に続けられる定期便をおすすめしております。
お届けの周期も変更可能ですので、お気軽にwanmo(ワンモ) オンラインカスタマーセンターまでお問い合わせください。
■このこのはデンタルケア(2個)コース・このこのはブラッシング(2個)コース・このこのはスペシャルセットコース・【このこのは+このこのがむ】毎月セット(1個・2個)コース
※一世帯につき1回限り
お届け先住所が同一の場合は、お届け先氏名が異なる場合でも、同一世帯と判断させて頂きますので予めご了承ください。
■通常定期コース
1個単品 上限2個
※1世帯につき
■通常便
1個単品 上限12個
※1世帯につき
wanmo(ワンモ) オンラインオンラインショップでは、以下の受け取り方法での注文については一切承ることができません。
○転送サービスを利用してのお受け取り※転居されたお客様は必ず、お電話、またはメールにて新しい住所をお知らせください
○営業所止めでのお受け取り
お客様都合による返品について
お客様都合による返品は、一切承ることができません。
- 弊社商品は医薬品とは違い、健康食品・医薬部外品・化粧品・雑貨でございますので全ての方に同様の変化をもたらすものではございません。
変化を感じなかったなどの理由による返品は承れません。 - お客様の都合でご不在が続いた為に、商品の品質が悪くなってしまった場合による返品は承れません。
(事前にお届け周期のご連絡をお願いいたします。) - 他店商品、および類似商品との比較による違いのご理由での返品は承れません。
- イメージと違ったなどによる場合による返品は承れません。
- 長期ご旅行や、不慮の事故、病いによる返品は承れません。
メールマガジン・広告等の配信
当社は、利用者に対し、電子メールにより、本サイトからのメールマガジン・広告等を配信することができるものとします。
※全てのキャンペーン情報の(メールマガジン)購読解除はこちら※
https://ec.bitela.jp/shop/customers/sign_in
マイページ>会員情報>メールマガジンの項目より「受信する」→「受信しない」に変更することで可能です。
※購読を解除された場合ご購入者様限定のキャンペーン等の大切な情報は届きませんのでご容赦ください。
※上記全ての講読を解除されましても、注文完了や発送完了など商品の注文状況に関するお知らせはお送りさせていただきますのでご理解いただければ幸いです。
SMS(ショートメール)を利用してのご連絡について
下記の目的で、SMS(ショートメール)にてご登録のお電話番号にメッセージをお送りさせていただく場合がございます。
●ご登録いただきましたメールアドレスに入力ミスがあり、ご連絡がとれない場合。
●メールにてお問い合わせいただいた際に、受け取り拒否設定により返信メールが未達になった場合。
転売禁止について
wanmo(ワンモ) オンラインショップでは、個人使用以外の購入をお断りしており、その理由目的に関わらず一切の転売、譲渡を固く禁止しております。
弊社では卸販売を行っておりませんので、wanmo(ワンモ) オンラインショップ以外の店舗からの販売は全て転売です。
- 転売または譲渡を目的とした注文はお受けできません。
- 転売または譲渡された商品の品質や安全性、賞味期限などは保証しておりません。
- 転売されている商品は保管状態によって健康被害が発生する可能性もございますので、絶対に購入しないようにしてください。
- 転売または譲渡がなされた場合は、商品の品質について一切責任を負えませんので、ご注意ください。
また、転売した商品の健康被害の損害、風評被害などの損害については賠償請求いたします。 - 弊社商品の画像を不正に使用した場合は著作権の侵害となり法的措置を取らせていただきます。
誇大広告取り締まりについて
wanmo(ワンモ) オンラインショップでは広告手段の一つとしてアフィリエイト広告を活用しております。
ネットワークを健全に保ち、お客様に安心してお買い物いただけるよう、定期的にサイト上での広告掲載状況を確認しております。