商品一覧
WANMOシリーズの商品をご紹介いたします

このこのは
READ MORE

彩りごはん
READ MORE
WANMO(ワンモ)電話番号・本社移転のご案内
平素よりBITELA(WANMO)の商品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、新しくWANMO(ワンモ)カスタマーセンターの専用電話番号を開設いたしました。
下記のとおり、ブランドごとに電話番号が分かれます。
【WANMOオンラインカスタマーセンター】
050-3734-6312 (10:00~18:00土日祝休み)
【BITELA オンラインカスタマーセンター】
050-3734-0508 (10:00~18:00土日祝休み)
大変お手数をおかけしますが、WANMO(ワンモ)のお問い合わせ等は
新しい電話番号へお掛けいただきますよう、よろしくお願い致します。
また、本社住所も移転のため変更となりました。
旧本社住所:東京都中央区銀座1-22-11銀座大竹ビジデンス2階
▼
新本社住所:東京都渋谷区神宮前6-28-9東武ビル
何卒よろしくお願い申し上げます。
ワンモカスタマーセンターの電話混雑状況
現在、ご注文やお問い合わせのお電話は終日繋がりやすくなっています。
営業開始直後、営業終了直前、連休明けは混雑することがありますので、予めご了承ください。

NEWS 新着情報
【2023.7.7 2023夏期休業について】
平素よりWANMOの商品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2023年8月11日(金)〜2023年8月15日(火)を休業日とさせていただきます。
上記の期間は、カスタマーセンターがお休みとなります。
お届け日の変更、またはコース内容変更のご連絡は、お届け予定日10日前までに、ご連絡をお願いします。

※お届け予定日の10日前が、夏期休業(8/11(金)〜8/15(火))で、お届け日の変更・コース内容変更がある場合は、
8/10(木)までにはご連絡をお願いいたします。
※このこのはスペシャルステップコース・スペシャルステップ集中コースについては、お届け予定日の7日前が、夏期休業(8/11(金)〜8/15(火))で、
お届け日の変更・コース内容変更がある場合は、8/10(木)までにはご連絡をお願いいたします。
※メールでのお問い合わせは受け付けておりますが、返信は、通常営業日より順次対応いたします。
※休業明けは、お電話でのお問い合わせが殺到し回線の混雑が予想されます。ご迷惑おかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
8/10(木)までにはご連絡をお願いいたします。
※このこのはスペシャルステップコース・スペシャルステップ集中コースについては、お届け予定日の7日前が、夏期休業(8/11(金)〜8/15(火))で、
お届け日の変更・コース内容変更がある場合は、8/10(木)までにはご連絡をお願いいたします。
※メールでのお問い合わせは受け付けておりますが、返信は、通常営業日より順次対応いたします。
※休業明けは、お電話でのお問い合わせが殺到し回線の混雑が予想されます。ご迷惑おかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
【2023.3.29 2023ゴールデンウィークの休業日について】
平素よりWANMOの商品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2023年5月3日(水)〜2023年5月7日(日)を休業日とさせていただきます。
上記の期間は、カスタマーセンターがお休みとなります。
お届け日の変更、またはコース内容変更のご連絡は、お届け予定日10日前までに、ご連絡をお願いします。
平素よりWANMOの商品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2023年5月3日(水)〜2023年5月7日(日)を休業日とさせていただきます。
上記の期間は、カスタマーセンターがお休みとなります。
お届け日の変更、またはコース内容変更のご連絡は、お届け予定日10日前までに、ご連絡をお願いします。

※このこのはスペシャルステップコース・スペシャルステップ集中コースについては、お届け予定日7日前までにご連絡をお願いします。
※2023年5月8日(月)から通常営業いたします。
※商品の発送は、5/3(水)~5/7(日)お休みとなります。お届け予定日が休業日に該当する場合は、
前倒しにて発送の準備をします。
※メールでのお問い合わせは、受け付けておりますが、返信は通常営業日より順次対応いたします。
【2022.11.21 年末年始の休業日について】
平素よりWANMOの商品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2022年12月29日(木)〜2023年1月3日(火)を休業日とさせていただきます。
上記の期間は、カスタマーセンターがお休みとなります。
お届け日の変更、またはコース内容変更のご連絡は、お届け予定日10日前までに、ご連絡をお願いします。
※2023年1月4日(水)から通常営業いたします。
※商品の発送は、12/30(金)〜1/3(火)お休みとなります。お届け予定日が休業日に該当する場合は、前倒し発送で対応いたします。
※メールでのお問い合わせは、年中無休で受け付けております。返信は、通常営業日より順次対応いたします。
※休業明けは、お電話でのお問い合わせが殺到し回線の混雑が予想されます。ご迷惑おかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
【2022.7.4 台風の影響による配送遅延について】
平素よりWANMOの商品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
現在、西日本を中心とする一部地域へのお届けに遅れが生じており、
ご指定頂いた日時にお届けができない可能性がございます。
なお、発送が遅れるお客様には、事前にメールでお知らせいたします。
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが
何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。
【NP後払い用紙購入店舗情報の誤記載について】
平素よりWANMOの商品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、NP後払い用紙の購入店舗情報に誤りがあったことが発覚いたしました。
当社登記住所変更の際、各所表記変更を行っておりましたが、 当該箇所において表示変更に遅延が生じておりました。
お客様にはご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
すでに2022年3月24日発送分より、正しい情報への訂正が完了いたしております。
ワンモオンライン 会社名:株式会社マーキュリー
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目22番11号 銀座大竹ビジデンス2階
電話番号:050-3734-0508 メールアドレス:support@bitela.jp
誤記載により一部のお客様に混乱を招いてしまい、深くお詫び申し上げます。
以後このようなことのないよう再度管理体制を強化することて再発防止に努めてまいります。
皆様には、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
※2023年5月8日(月)から通常営業いたします。
※商品の発送は、5/3(水)~5/7(日)お休みとなります。お届け予定日が休業日に該当する場合は、
前倒しにて発送の準備をします。
※メールでのお問い合わせは、受け付けておりますが、返信は通常営業日より順次対応いたします。
【2022.11.21 年末年始の休業日について】
平素よりWANMOの商品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2022年12月29日(木)〜2023年1月3日(火)を休業日とさせていただきます。
上記の期間は、カスタマーセンターがお休みとなります。
お届け日の変更、またはコース内容変更のご連絡は、お届け予定日10日前までに、ご連絡をお願いします。
※2023年1月4日(水)から通常営業いたします。
※商品の発送は、12/30(金)〜1/3(火)お休みとなります。お届け予定日が休業日に該当する場合は、前倒し発送で対応いたします。
※メールでのお問い合わせは、年中無休で受け付けております。返信は、通常営業日より順次対応いたします。
※休業明けは、お電話でのお問い合わせが殺到し回線の混雑が予想されます。ご迷惑おかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
【2022.7.4 台風の影響による配送遅延について】
平素よりWANMOの商品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
現在、西日本を中心とする一部地域へのお届けに遅れが生じており、
ご指定頂いた日時にお届けができない可能性がございます。
なお、発送が遅れるお客様には、事前にメールでお知らせいたします。
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが
何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。
【NP後払い用紙購入店舗情報の誤記載について】
平素よりWANMOの商品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、NP後払い用紙の購入店舗情報に誤りがあったことが発覚いたしました。
当社登記住所変更の際、各所表記変更を行っておりましたが、 当該箇所において表示変更に遅延が生じておりました。
お客様にはご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
すでに2022年3月24日発送分より、正しい情報への訂正が完了いたしております。
ワンモオンライン 会社名:株式会社マーキュリー
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目22番11号 銀座大竹ビジデンス2階
電話番号:050-3734-0508 メールアドレス:support@bitela.jp
誤記載により一部のお客様に混乱を招いてしまい、深くお詫び申し上げます。
以後このようなことのないよう再度管理体制を強化することて再発防止に努めてまいります。
皆様には、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
おすすめコンテンツ
WANMOで注目度の高いコンテンツをご紹介します

お客様の声
READ MORE

ご利用ガイド
READ MORE

よくある質問
READ MORE

犬の学校
READ MORE
